メンバーログイン

芸術祭11/10TDS応援団(^^)//知知

2012年11月13日 by

寒くなってきたねぇ〜。

八尾のみんな、おうちで芸術祭のビデオみたり、感想聞いたりしたかな?

四条畷のコンテストは今週!堺もウェスティーイベントあるしね!

まだまだ秋は終わらないぞー(^_^)v

 

さて、先日の応援団紹介。

 

 

 

「冨田まゆ&まいちゃん」

お揃いの帽子がチョー可愛かった(*^_^*)

「はじめまして まいちゃん!」

もちろん2人でパパの応援です。

知>パパ頑張ってたよ!!!

 

まゆの手作りうちわ ↓ いいねぇ〜w

 

 

 

 

元一般&養成クラス 「あかね&ここなちゃん」

久々に会ったけど、ここなちゃん大きくなっていたなぁ〜

どことなくママに似ているなぁ〜かわいい♪

 

 

そして、このメンツ達!!!

りさ・あきえ姉さん・なつき+姪っ子&甥っ子ちゃん

ごめん、やっぱりピンぼけですm(_ _)m

えりか先生率いる天王寺のメンバーも今週末 阿倍野区民祭りのステージで踊るんだって!頑張ってや〜〜〜!!!

久々に会えて嬉しかったわぁ〜

 

 

他にも沢山来て下さったのだけど、写真撮れずにごめんなさい。

m(_ _)m

この日を思いだして足を運んで、声をかけてくれるみなさんに最大の感謝を!

そーなんです!こうしてまだT・D・S続いております。

また来年もお越し下さ〜い!!!