メンバーログイン

年末のTomo・Dance・Station報告/知知

2012年12月30日 by

三度目の正直。

書いては消え、書いては消え・・・新しいPCのボタンが・・・いつもと違うとこ押したら消えるし・・・(T_T)心はざわざわ。でもやりとげるぞ!

 

12/22 八尾本部教室 年末限定・Jr初中級合同クラス(35名)

メグミ先生の振りをぎょーさんで踊り、熱気スゴカッタ!

 

その後、Jr中級オーディション(29名)↓

一人ずつ質問に答えます。ダンス以外の個性が見えかくれ。踊り以外の事も中級クラスの大切なポイント☆

 

その後・・・年内ラストの舞台養成クラス↓

笹田かれん(水色)が一足早く受験準備のため、この日を最後にダンスとお別れ。頑張ってかれん、応援しているぞ!※この中に2名同じ年のメンバーがいる・・・ダンスも受験もどっちもファイトだ(^o^)/

 

そして、それを撮影する母たちの後姿↓

今年も、お世話になりましたm(__)m 腰入ってるw

 

12/24   四条畷Jr中級オーディション14名)

四条畷は初の中級クラスができます。一期生募集!これで四條畷もまた進化するのだろうなぁ〜楽しみ!えみな先生も来てくれました。

 

その後の寄り道・・・

この日の朝TV「よ〜いドン!」で本日のオススメで紹介されていたケーキ。なんと四条畷駅前え!!今日行くやん( ^)o(^ )

まだお店にあった♪  これ、チョーーーおいしかっってん!!!ほんま職人技!

えみな&えりか先生にも食べさせたかった   と、自分にご褒美与える年末。

 

12/26  25年夏TDSダンスコンサート 初イントラミーティング

どこでも同じなんだろうけど、私たちはよく話し合います。あれやこれや相談してみんなの考えを聞き、一番いいアイデアをさらにプク〜っと膨らまし進めていきます。色んな意見が出て、思わぬ素敵な展開になったりするし、一人の考えよりも何倍も楽しくなる。この日も2時間みっちり話しました。もちろんTDSメンバーの顔を思い浮かべながら。

↑これは、帰り支度をした後の”やらせ写真”ですけど(^_^)v

 

その後の夕方・・・近八尾Jr中級オーディション(14名)

緊張した人!力を発揮できた人! たしかそんな質問中。「このクラスで踊りたい!」そんな強い気持ちがひしひしと伝わり、ジャッジも大変。

 

 

12/28 近尾一般中級オーディション(12名)

今年最後のレッスン日&オーディションでした。このクラスは新中学生〜大学生まで。みんな汗だくで踊ってくれました! 

 

 

本当は、この日メグミ先生と別れてから 帰って上着着たままみんなに伝えようとブログ書いたのが、全部消えてもーて・・・

はぁ〜書けた!(達成感)

でもUPするまでは慎重にしなくては(ー_ー)!!

 

今回、4つのオーディションすべてをジャッジや振り付けしてみて、みんなのパワーや心の変化や一年間の成長を感じた。

みんなのダンス大好きパワーを受け取って、幸せな年末(=^・・^=)

69名のオーディションチャレンジメンバーのおうちには、通知が届いたはず。

 

オーディションチャレンジメンバーへ

全員かっこよかったぞ!

気合がかっこよかった子・目が真剣だった子・パワーのあった子・質問に大きな声で答えていた子・緊張しながらも最後まで自分に負けなかった子・・・

先生たちが考えて決めたクラスで、しっかりレッスンしてください。8月の合同発表会で会ったときに、どれくらいレベルアップしてるか楽しみにしてるよ!

私たちはいつもみんなの事をみています。   ジー。