メンバーログイン

「1228」って・・・  ヨシエ

2012年12月28日 by

1228

1228

。。。

 

 

あー!わかった!

1228って、昨年vintage自主公演した日だー!!

 「なーんかあったよなぁ1228、、、?」って思ってたのよ!

 

あれからちょうど一年かぁ。

もう3年前ぐらいのことのように感じるぅ(^^;)

 


 

昨日、堺教室は踊り納めでした♪

 

一般メンバーあや&ふうかとのレッスン

鏡がない練習室だから、振り写しの時だけ施設玄関のドアガラスを利用します♪

 

うすーく自分の姿が映るだけでも、すんごく大助かり! 

大いに活用させてもらいますっ!玄関ドアさん☆

 

 

それではみなさん!

2012年もたくさんお世話になりました!m(_ _)m

個人的にはほんと色々あった1年だったな〜(^^;)

2013年も、ダンス盛りだくさんの年になりますように♪

良いお年をお迎えください!!

 

yoshie,,,