メンバーログイン

新しく始めたこと/あさみ

2013年1月8日 by

 

TDS役員会で初大笑いをした私は、”シュシュ”が忘れられない・・・

何度、思い出し笑いをしたことか・・・(–;)

 

”シュシュ”ってなに???

 

と、疑問に思った人は、2012年「THE漫才」のオジンオズボーンのネタをごらん下さい!!!
めちゃめちゃ面白いコンビやねん!!!

オジンオズボーン見て、みんなも大笑いしてなー!!
元気でるよw

 

さーさー、2012年に別れをつげて2013年がやってきたどー(^^)/

まっさらな気持ちで、今年1年をどのように過ごすか考えるだけでワクワクo(^0^)o

 

何か新しいことを始めるのにもふさわしい1月

 

始めて3日だけど、毎日走ることを決意!!!

健康のため、体力つけるため、お腹まわりのお肉ちゃんとサヨナラするため、楽しみながら5キロ走ってます

 

 

 

そしてもう1つ★

本をたくさん読むことー(^3^)v

この3冊をGET!!


 

 

中でも、「聞く力」は読むのが楽しみの1冊

今は、体幹力トレーニングを読みながらトレーニングもやってます〜
この本オススメ〜♪
ダンサーにオススメ〜♪♪♪

お腹のお肉ちゃんと一刻も早くサヨナラしたい。。。