メンバーログイン

おめでとう

2013年1月15日 by

 

よしえ先生、おニクおめでとう!!!

実りある、良き1年になりますように(^0^)/☆☆☆☆☆☆

 

おニク(29)になったよしえ先生

おミソ(30)の私。。。

 

健康にも気を遣わなければいけない、お年頃になりましたな〜w

 

最近めっきり、健康志向の私(^^)

 

ちち先生とえりか先生も実践してる、「お白湯(さゆ)を飲む」

これ毎朝、飲むようにしてます♪

 

まだまだ美味しいとは感じられないけど・・・
(ちち先生とえりか先生は、甘みがあって美味しいと言ってた。私はまだまだ修行の身)

 

お通じが良くなったのが嬉しい!!
身体が喜んでる気がする〜♪
(単純な私)

 

これ良いよ!という、身体にいいこと
知ってる人〜どんどん教えてくださいな〜

 

最後に、、、

発見<

ハーゲンダッツのムラサキ芋味<<<

お味は、ほんのり甘くてお芋の味がする・・・
そのまんまやけどw

美味しかったから、オススメ〜