メンバーログイン

親子ダンスで再会編/知知

2017年2月27日 by

 

26日(日)

ダンス協会イベント

メグミ先生は、2部のストレッチ担当で来てくれました(^o^)/前日はドギーマン撮影でヘトヘトだったはずなんだけどね。

で、隣にいるのはこの日私も、なんとなんと20年ぶりに再会した元TDSっ子のチサ!

メグミ・アサミ・エリカ先生達の同期です。親子で参加してくれました♡

 

 

真面目に、真剣に繰り返し踊る人発見。運動不足過ぎてできない動きに自分で驚いていました。

しょうこ!しょうこがママになって会いに来てくれました(^o^)/

みてみて〜あおいちゃん♡かっわいい〜でしょ!

 

 

 

そして、こちらもキラキラ親子発見☆

あゆみ&あやねちゃん(^o^)/

夏に会った時よりも大きくなっていたあやねちゃん。夏の舞台ではガオガオモンスターで共演した二人。今日は弟はお留守番でママを独り占め+ダンスです。

ありがとーーー♡

 

最後に・・・

この日先生役として、初チャレンジしたメンバー9名達(2人は帰宅)

みんな、それぞれ頑張りました。先生って、教えるって簡単ではないと身を以て知ったはずですが、同時に達成感も感じたのではないかしら。

「初対面じゃなく、10年来の仲間のように!」

の掛け声で撮った写真ですが、教室の壁を越え、そんな仲間作りが可能になればすてきだなと思います。

 

それが、私たち講師陣。

現在ダンス協会結成11年目。教室の壁を越え、こうしてイベントを成功させることが出来ました。

 

これからもお互いを高め合い、大すきな踊りを続けます。

って、思っているのは私だけ?

ではないと、ほんとに思える。

ちなみにこの写真は

「私たち、20年来のお付き合いなんです♡」

 

しかし、そうなる日も近いなぁ〜。

☆彡