メンバーログイン

三銃士/知知

2013年3月6日 by

この陽気にひきこもりはよくないねぇ〜

三重苦???

まぁ大変だっ!

だけど、なんだかどよ〜んとするのは、いやなので。。。

 

三銃士でどお?

 

かわいい三銃士(=^・・^=)

うちらのTDSもええけど、東京のTDSへ行きたいなぁ〜☆

 

 

こんなんもあった↓

 

なんでもありますなぁ〜。

 

私も日によってはひどい花粉症あるから、毎日ドキドキ。

粘膜を鍛えて乗り越えようぞ!

「春だものーーー(^o^)/」

 

 

ところで、アサミ先生も本読んでるんだっけ?

みんなは最近どんな本読んだ???

面白いのあれば教えてね。または貸してねw

私も本、大好きー。

 

本屋さんとCD屋さん、どっちも3時間は余裕でいます(^_^)v

お風呂の時・待ち合わせの時間つぶし・電車移動・・・で読む。

 

私が今ハマっている本↓

「妖怪アパートの幽雅(ゆうが)な日常」

これ楽しいゾ。

 

 

 

ウチの昔話

昔、「読書会」と言って、放課後子供たちに本を読む場所を無料で解放してくれるおうちが近所にあって、そこに出入りしてたのもあり本を読む習慣がつきました。洋館のようなたたずまいのその家には、猫が8〜10匹・裏庭に畑・チャボが毎日卵を産む、と言う、京都大原に暮らす”ベニシアさん”の印象がある素敵な家でした。

 

ほんとに子供のころ、そばにあった環境に感謝やなぁ〜と思います。

私がみんなに提供できる事。。。やっていこうっ☆彡