メンバーログイン

ジャーーーンプ!!  ◆エリカ◆

2013年3月6日 by

 

ワタシもひどい花粉症で、

毎年この季節はポケットティッシュと仲良しですー・・・゜(゜´Д`゜)゜

 

はぁ。。。今日も何度くしゃみをしたことか。。。。

 

ギネスに載るんちゃうかってくらい、

1分に何度も何度もくしゃみをし、

このままだと夏には腹筋がバッチリ割れそうです(^^)v

(よし!それ目指してがんばるか!!!笑)

 

 

それでも春は色んなスタートの季節だから好き✿

 

この季節になると、

新しいクラスに変わった時の小学校の教室のにおいとか、

新しい教科書のにおい

新しい制服のにおい、 など…

 

色〜んなにおいを思い出します。。。

(どうやら私は、においで思い出がよみがえってくるみたい。。。)

 

みんなにとって、『春』 といえば、何が思いつくかなー???

 

 

 

四條畷教室のみんなの 『新しいこと』。

 

最近みんながハマっている、ちょっとしたウォーミングアップ(!?)です。。。

 

レッスンが始まる前、

みんな、床に貼ってあるテープに並び、、、、

 

『せーの!』

 jump2

 

ジャーーーーンプ!!!

jump1

 

 

もう1チームも  ジャーーーーンプ!!!

jump3

なづな(一番左)メッチャ飛んでるー!笑(^^)

 

 

これ、誰が一番遠くまでジャンプできるかというゲームやねんてー( ´▽`)♪

 

一番遠くに飛べなかった人は、

おしりで自分の名前を書く、“しり字”という罰ゲーム付き!

(これ、先生が子どもの時にもやってた罰ゲーム!なつかしい〜)

 

 

あ、ちなみにワタシも、この時一番ビリで、しり字しました〜(^^;)v

 

 

ジャンプ大好きっ子!がたくさんいる このクラスは、

ジュニア初級クラスです☆

 

みんなホンマに元気!

人数が多いこともあり、ダンスにもだんだん勢いがついてきました!

 

 ジュニア初級

りさ・さわ・ゆりか・ひな・せな・もなみ
なづな・あこ・まな・さく・あすか

(この日はインフルエンザや学級閉鎖でお休みが3人いたので、
そのメンバーはまた今度写真撮らせてねー♪)

 

 

ではこの場で、わたしが代表して・・・

 

よろしくお願いします(^0^)/