メンバーログイン

ありがとうございました☆エミナ☆

2013年4月21日 by

お久しぶりです!

みなさまお元気ですか?

久しぶりになってしまいすみませんm(__)m

 

 

 

私は先日ちち先生が載せて下さっていましたが、

めでたく誕生日を迎えました♪

(ありがとうございます!あの日は写真の通り本当にビックリしました!笑

とってもステキな誕生日になりました☆★☆)

 

 

そして報告が遅れてしまいましたが…

通っていたネイルのスクールも無事に卒業し、

今は6月にある試験に向けて進んでいます(^ ^)

※毎日元気に過ごしています♪

 

 

そして今日は私からも一言と思い書かせていただきました(^ ^)

 

☆日曜日のプレ公演☆

たくさんの方が足を運び、見にきてくれ

とってもとっても嬉しかったです!!

見に来てくれたみなさんや

応援して下さるみなさんの気持ちがパワーになります☆

私もその気持ちを胸に

5月1日 小学校公演

ステキだな~ 楽しかったな~ など

何かを感じて貰えるように頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました(^ ^)

 

 

 

※またネイルについてなどもゆっくりかかせていただきます☆

 
26歳☆自分らしく前に進んでいきたいと思います!!
 
よろしくお願いします(^^)