メンバーログイン

うれしいこと/知知

2013年4月22日 by

さむない?

おひさん出てたらあったかいけどさぁ〜

さむない?

 

 

桜は町からすっかり姿を消し・・・

八尾教室では恒例の”お花見”しました!

まぁ〜ウチの子達ったら、なんてかわいいのよ(^o^)/ (親バカ上等)

しえ・りあ・あやの・りお・ななみ・ありす・そして、りさちゃん(#^.^#)

まだ幼稚園組さんのキッズクラスは全員で7人組。(この日はあやはちゃんお休み)

集中力&体力とたたかいながら、発表会の練習にはげんでいまーす♪

みんなが小さいから本当に桜の下でとったみたい。

ね〜(*^_^*)

 

そしてこちらは・・・

ジュニア初級Aチーム。 小学1年〜4年生の元気のかたまりクラスです。

まずは普通にパチリ。

 

で、知知は思い出した!

メグミ先生が前にブログで書いていた、にこっちの話。http://tds5.com/blog/628.html

 

 

「ピース禁止!!!ほかのポーズにしよう」

って言って撮ったのがコレ↓

みんな、ほとんど一緒やんっ。W

えーけども!

 

 

話は変わりまして〜

 日曜は小学校での初リハでした。

日曜日なのに私たちの為に出勤してきてくれた、野田先生。(手前で映像を撮っている人です)

今回の音楽鑑賞会担当で、去年から連絡を取り合って大変お世話になっている女の先生なんだけどね。

このリハの前日、私が先生のパソコンにメールを送ることがあって、よく見たら「420」ってアドレスに入ってたので

 

「ん?今日だ。ひょっとして・・・」と用事の他にメールで”今日はお誕生日ですか?”って聞いてみたら

 

「そうなんです」(*^_^*)って返信があり。  

「わお〜〜〜」っ(^^♪て私がなり・・・

 

 

”何かしたいなぁ〜”って考えて、うちのスタッフから頂いたホームベーカリーで食パンを焼いてリハ後にプレゼントしました( ^)o(^ )

 

そしたら予想以上に、おどろいてくれて(^_^;)  こっちがビックリしたくらいw

 

今日、先生からメールが来ました。

「サンドイッチにしてみました〜」って♪

チョーおいしそうじゃない?(^o^)/ 私のお使い”パンダちゃん”もパンのあまりの変身ぶりにサンドイッチの上でよろこんどるがな!

ちなみに・・・野田先生→「オドロキすぎて、プリントを手に持っていたにも関わらず、確認してもらうのを忘れてしまいました」って。。。(=^・・^=) 

この日確認する約束私もすっかり忘れていた(-"-)

 

 

小学校公演させてもらえる事は、最高に幸せなんだけど、

先生との新しい出会いは、本当にうれしい。

 

 

みんなはこの春に、何人の新しい人と出会えましたか?

もしかして明日出会うかもしれないぞ〜

ワクワク☆彡