メンバーログイン

おめでとう☆/あさみ

2013年4月23日 by

 

新しい出会いかー、私はまだないですな〜・・・

あっ、あった!!!
ありました!!!
新しい出会いが(^^)/

 

じゃん<


 

チョコでコーティングされた

食べた感想は、、、私は普通のほうが好きやな〜(^^;

 

我が家の冷凍庫はアイスでいっぱい♪

昔なつかしいチューチューもあります
(娘の好物)

 

そうそう、みなさん聞いてください!

ガリガリくんのコーンポタージュ味が発売されているのを 
ご存知でした!?

 

 

アイス好きの私も、これにはさすがに手が伸びず…(T0T)

この斬新なアイスにチャレンジされた勇気ある人!
お味の感想をぜひ聞かせてください(笑)


 

今日はお祝いしたい、かわい子ちゃんがいるのです〜♪♪♪

 

ジュニア初級Aクラス、★☆★☆もえちゃん☆★☆★

4月19日お誕生日おめでとう(*^o^*)/

10才になりました〜♪

 

翌日のTDSレッスン終わりに、妹のさなちゃんが教えてくれました〜!
さな、ありがとう!

 

しっかり者頑張り屋妹思いのやさしいもえちゃん☆

ほんとにおめでとう<

 

記念に仲良し4人組でパチリ

左から、妹のさなちゃん、主役のもえちゃん、ありやちゃん、りんちゃんです(^^)

4人ともかわいい笑顔してます

いつまでも、このままのサイズでいてほしい(笑)

さあ、土曜日もレッスン頑張ろなー♪