メンバーログイン

プレ公演お礼の〆をつとめます。。。ヨシエ

2013年4月26日 by

もう12日も経っちゃったけど。(先週末寝込んでたのデス。。。)

 

先日のプレ公演にお越しくださった皆さま!

本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m!!

 

へぇ〜やっと言えたぁ〜(^^)

 

この公演には、もちろん陰で協力してくださった人がいます。

その1人、あさみ先生とのメールのやりとり↓↓

 

「プレ公演がんばるわ!プレって付いてるけど、本気マックスで舞うわ!」

と意気込む私。

 

「その心意気かっこいいわ!期待度マーックス☆笑」

テンション上げ返ししてくれたあさみ先生。

さっすがー!ノリよしこちゃんやなー!

 

なんでもそうですが、本気で挑まないと達成につながらないし、欠点にも気付くことが出来ない。

 

プレって付いてても、本気に舞ってやるー!!

 

だから気付くことができた 良いこと 足りないこと

 

目の前で返してくれたお客さんの反応

あの 待ってましたースマイル☆ まーくん!参加ありがとうございました!笑

 

そして

私たちの中で見つかった問題点

 

その問題を追求するプロデューサーちち先生は、妥協することなく改善策をこねこねと練って、愛情をじゅっじゅわぁ〜と注ぎ込み、そこに隠し味として加える私たち♪

あと2回のリハーサルで、煮込みを仕上げるよう〜〜!!

 

(この表現、合ってるんかな・・・)

 

 

踊りって、やっぱいいよね

どんなに辛くてもしんどくても、踊れるば笑える。

キレイな涙も出る。

最高じゃん!!!!

 

本番公演当日は、ぜひ私たちにパワーを送ってくださいねっ♪

 

小学生のみんなの心をわし掴みして、キュンキュンさせてやるっっっ!!