メンバーログイン

私にできる事/知知

2013年4月29日 by

ヨシエ先生からだ復活良かった!ホンマぐったりやったもんなぁ〜

 

ううう〜〜眠い。

 

今は月曜日のAM4時です。

最近遅くてもAM2時には必ず寝ていたので(早い時は12時前に寝るよ)もう限界だー!

でも最後にこれ知らせて寝る。。。

 

小学校本番まで残り2回となった本日のリハ。

アサミ先生が来てくれました〜(呼んでみた(^o^)/)  ☆真剣に見てくれてる! 

見学者の力ってすごいねん。

 

「誰かが見てくれているんだー!」と思って動く意識。

「ぼんやりしている見学者(アサミ先生ではない)でも釘付けにしたいっ!」って動くか動かないかで上達に差が出ると私は思っています。

 

”目の前の一人を振り向かせれなけりゃ、大勢の前で踊るなんて無理やわ” byチチ

 

誰か〜〜名言集に残しておいておくれー(^_^)v ※おぉ〜おぉ〜真夜中のテンションに突入かぁ?

 

今日のメンバーの動きはイキイキしていた。

みんなも、レッスンを見ている見学の人を釘付けにしてやるんだ練習してみてー

 

明日を最後にまだまだ私はやることが山のようにあった。。。台本・照明構成表・音源レベル合わせ・買い出しなどなど。

 

ぎりぎりまでできることはやって行こう。

リハ映像チェック中↑ えみな先生の顔、見たことないパターンやね。集中顔(*^_^*)いいぞ!!

 

 

こちらも打ち合わせ中。 ※誰一人まともじゃない写真やなw オモロー

 

さ〜て1月からスタートして明日で最後のリハ。

皆の者、心残りなきよう(-o-)/