メンバーログイン

健闘を祈っています☆あさみ

2013年4月30日 by

旬のもの。。。

旬・・・旬・・・旬・・・ 

小栗旬!!!!
めっちゃ好きやわ〜

 

ではなくて、たけのこ〜!

今まさに美味しいたけのこを、たくさん頂いたので今夜の1品にしました

 

わかめと炊いたら、我ながら上手にできました★

おいしゅうございました(^^)

 

料理が大の苦手だった私が、料理頑張って作ろう!と意気込んでいるのも

食べてくれる人の笑顔や、「美味しかったで!」の言葉があるからです

食べてくれる人の顔を思い浮かべ、喜んでくれるかな〜?と、思いながら作ると頑張れちゃう

そんな事を繰り返していると、いつの間にか上達していました

 

ちち先生もブログに書いていましたね(*^0^*)

踊りで目の前にいる人を振り向かせる!

とっても素敵な名言です♪

 

28日、ちち先生にお誘い頂いてプレ公演と同じものを1人で観賞しちゃいました!!

みんなをひとりじめできたのです

なんて私はラッキーガールなんでしょう

 

始めから終わりまで、踊っているみんなの心がビシビシと伝わってきました

そして、私は1人うるうる(;0;)

ばれないように、こっそり涙をふきました(笑)

 

明日の本番、成功を祈っています!!

考えただけで、涙があふれてくる〜

みんな頑張ってな!!!!!

PS.ちち先生、明日の本番終えたらしっかり睡眠とってくださいね(T0T)