メンバーログイン

宣誓/知知

2013年4月30日 by

明日は本番だから

みんなに早く寝ようと言いつつ・・・

まだなんやかんや( ^)o(^ )

アサミ先生ありがとう!声が聞こえてきそう(^^♪

お料理楽しいね。

 

 

前日の夕方↓ 仕込み中

すごい数のスタッフさん! そしてごっつい量の機材!

「こんなに〜〜〜???」

920(元養成クラスの有料公演)でもビックリしたけど、

今回は・・・本当に予想を上回っています。。。

 

体育館に魔法がかかった・・・

こんな明かりの中で踊れるなんて思っていなかった(ToT)/~~~ ほんとうに感謝です。

子供たち、ぜったいにビックリする!!

しめしめ。

 

 

メンバーも、それぞれの気持ちで誓ってくれたし

「TDSの代表として!」とユキが言ってくれたよ。

これで昨日は飲んでいました。。。  (^_^)v幸せやなぁ〜。

 

明日?もうすぐ今日ですが、プレ公演よりもパワーアップしたうちらで行ってきます。

午前中に余裕ある元気な人、パワー送ってください!

 

宣誓!

私達8人は全力でダンスの魅力を伝える任務を遂行します!

代表:「霞が関」と言いたかったのを「霧ヶ峰」と言ってしまったチチよりヽ(^o^)丿