メンバーログイン

音楽鑑賞会 本番の巻1/知知

2013年5月6日 by

緊張しぃのヨシエ先生。(^^)

長い付き合いだけど、今回初めて知った。

外に見えない?見せない?もしくは私だけが気が付かなかった??(@_@)

どっちにしても、そうは見えないってカッコいいね。「やってやる〜っ」て私には見えてる。

  

さて、この前の続き。本番の話。

ほんとに、リハ終わってから本番まで「あと10分やで!」 「じぇじぇじぇ〜〜」って具合にあっちゅう間でした。

 

「本番で何が起きても、私達なら絶対にやれる!エイエイオー!!」 ちちんぷいぷい。そして、プレでは登場しなかった、マスクマンの力を借りて、会場を温めてもらう。

マスクマン!ありがとう(;_;)/~~~ また助けに来てくださーい!

 

さぁ〜はじまったで。

 

みんな真剣に見てくれてる。

 

ダンサーたちのアピールもいいぞ!

 

 

 

「ぎゃっ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」ってスゴイ歓声があがって大成功!(やったぜ)

前半の生徒のみんなの緊張を一気にほどいて、爆発させてくれたのがコレ。

今回私達を誘ってくれた人、黒田先生にサプライズで登場してもらいました(^o^)/

この日のために、打ち合わせにもリハにも参加していただきました。大成功♪

しかし生徒のみんなはサスガ。すぐにわかったもんね。

 

残念ながら、写真はないけど・・・

ドラムの演奏に合わせてのダンサー紹介もバッチリ!やっぱり迫力がちがう!

私も踊りたかったー(T_T) くらい迫力あって、カッコよかった☆

(少々ハプニングもあったが何とか最初の呪文のおかげでなんとか乗り切ったぜ)

 私のたどたどしいMCもハプニングのおかげで徐々に慣れてきた(=^・・^=) 

 

 

 

ダンスでみんながつながる。感激の瞬間。

1年生も大人もできる振付にしたけど、”カッコ悪いし〜”って年頃の子はなるのかなぁ〜って思っていたら、「みんな真剣に踊ってましたよ」とダンサーやスタッフから聞きました。

 

このあと、私達をさらなる感動がおそう!!

 

その2へ続く