メンバーログイン

音楽鑑賞会 当日リハの巻/知知

2013年5月3日 by

これは朝7時。

入ってすぐから全員が大急ぎで準備をします。

「30分には通しますよ!」 舞監さんの声が響き渡ります。

「ダンサー、衣装準備でき次第教えてな!」私もバタバタと動く。

 

今回9名のスタッフさんが私たちの為にいろいろと準備してくれました。(前日は12名かな?)

 

リハスタート。

 

みんなの目標はただ一つ。子供たちの喜ぶ顔が見たい。

 

メグミ先生、”シャッ!!”ってなってるな♪

だが、

「ダンサー飛ばしたらあかんで!後の事も考えて踊ってや」 

 

リハの後は直しやチェックなどで休憩できるかわからないし、2ステージ分の体力を残しておかないと本来のパフォーマンスができなくなる。

 

笑ってるけど、飛ばさないでおくれ〜!と心でつぶやく。

 

ウワサの?!こびとたち ↑

 

 

さぁ〜本番うまくいくのか? いったのか? 会場に笑いはおきたのか???

プレ公演のおかげで改良された”ふしぎなこびと”ナンバー 

スタッフさんには今回も人気でした。※ほかのもいいのあるはずなんだけどなぁ〜

 

リハは無事に終わり。

本番準備まで30分なかった・・・衣装を戻すだけでも時間がかかります。

 

今回は驚きの、メインダンサーは全曲早着替え!!(@_@)

さぁ〜て、大盛り上がりの本番報告はまたね〜(^^♪