メンバーログイン

私のG・W/知知

2013年5月13日 by

みんな連休、何してた?

 

私は体を休めたり、

家族や親せきたちと過ごしたり、

舞台を観に行ったりしました!

 

 

真ん中の人はだ〜れだ?

アサノ エミコ先生(^o^)/

なんでやね〜ん!でしょ?

イントラ全員知らなくって、こっそり?プリズムで出演しようとしていた。。。(ー_ー)!!

 

 

 

たまたま私から連絡とって、

えみこ 「明後日、踊るんです!」

ちち 「空いてる、行くわ!」

と、スムーズな会話で決定☆  ※とんとん拍子(^_^)v

この日は2曲踊ってたよ〜

学校の合間に、大好きなダンスを上手に続けているところはサスガやね♪

やりくりしだいで、自分がしたい事はどないでも、できるお手本やね〜。

 

 

久々でも久々な気がまったくしない、元気なエミコ先生でした!

また近いうちに会おう☆