メンバーログイン

母の日/あさみ

2013年5月14日 by

 

ワオワオ〜!!!!

えみこ先生ではないか〜!!!!

みずくさいやんか、教えてよー(;-;)

私も観にいきたかったぞ。。。

 

今度出演する時は絶対教えてや♪

相変わらず、いい笑顔やな

元気そうで良かった

 

学業とうまいこと両立しながら、大好きなダンスも続けるえみこ先生に
私は何度もはげまされ頑張ってこれたな〜

言葉だけではなく
えみこ先生の何事も一生懸命とりくむ姿に、めちゃめちゃ刺激を受けている☆

えみこ先生、本番お疲れ様でしたm(–)m

 


 

さてさて、5月12日

「母の日」をみなさんどのように過ごしましたか???

 

毎日ご飯を作ってくれたり、掃除や洗濯などの仕事を休みなく
365日頑張って働いてくれているお母さん

 

感謝の気持ちを伝えるのにもってこいの日

 

私は、いつまでも若々しくいてほしいとの願いを込めて
化粧品セットとお手紙をプレゼントしました(^^)v

 

今までの「母の日」は何をしてあげよう?
と思うばかりでしたが・・・

 

そういえば、私も「お母さん」でした(笑)

 

娘が幼稚園で作ってきてくれた飾りが、こちら↓

「ママ、いつもありがとう」

と言い手渡してくれました!!

 

あさみ感激〜(T-T)

 

お母さんになって初めての経験

嬉しいな〜

明日から、また頑張れる(笑)

 

「母の日」だけに限らず、感謝の気持ちは感じたときに伝えるのが

いちばん(^^)/

心の中で思っていても、言葉にしなければ残念ながら伝わらない

「ありがとう」や「ごめんなさい」

心の中に湧き上がってきた思いは、言葉にして伝えようぜ!!