メンバーログイン

ひまり。 /知知

2011年3月30日 by

 

 

いつも会えてた子と会えなくなるって、さみしい。

 

てか、ひまちゃんカメラ目線ちゃうしっ!

 

 

 

もう一度撮り直して・・・

 

 

 

 

目 つぶっとるがなっ!

 

 

おてんば&破天荒な彼女でしたが、このたび富山へお引っ越し。

富山と言えば・・・竹内姉妹!(画像投稿掲示板にのってるよ)

そうそう、「掲示板」メンバーの人はぜひぜひ使ってみてね〜

写真のせたり、ダンスの事やTDSに関係あればおっけーやで

 

話しは戻り・・・

個性豊かなかわいい女の子でして。

お別れはツライ。。。

 

 

どこへ行っても、ひだまりのようなあたたかい空気を沢山振りまいてねーーー!!

みてよ、この顔ったら

左から;ゆうか・ひまり・いぶき・みっちゃん(いぶ弟)

※ゆいちゃん帰っちゃったゴメンネ。

 

仲良しの「あおい」ちゃんはお熱で最後のレッスンにはこれなかった・・・

 

また、きっと会えるさぁ〜(沖縄風に)

 

ひまりのおねえちゃん、近八尾ジュニアの「さり」も、元気でなぁ〜!!!

応援しているからね。

又遊びにおいでな。