メンバーログイン

劇団「ミスマッチデッセ」観てきたよ〜/知知

2013年5月26日 by

今回の劇場、トリイホールは千日前の「ザ・大阪☆」なスポットにあるのです。

20代の頃、よくここで踊った場所です。

ほんとにナツカシイ〜。

 

そして今回のミスマッチデッセさんの公演!

満席です(^o^)/スゴーーーーーイ!!!

全公演売り切れたそうです!

「お客さんを呼べる」 これも私達”舞台人”の能力☆彡

 

きっと、ミスマッチデッセの皆さんは、日頃から人付き合いもよく、お客様を大切にしているからなんだろうなぁ〜としみじみ思いました。

 

今回も、 笑!!!そして時に涙!!! ほんわか〜( ^)o(^ )

そんな楽しいお芝居でした☆

役者さんって、どんな人格にも変身する。ダンサーもそんな風になりたいよなぁ〜と思う。

 

 

 

自分たちも足を運ぶ ・ なんでも観る =感性が豊かになる+新しい人とつながる

 

すると・・・何か新しい出来事が生まれるのだ〜(◎o◎)/!

 

そして私も新しい事、生みましたよ。   オンギャァ〜(*^。^*)

8月のウチのコンサートで、ミスマッチのお二人にお芝居出演お願いしたの!

 

私達のダンスと、ミスマッチさんのお芝居が合体したらどんなコンサートになるんだろう?

ミスマッチデッセのみなさん↓

そして・・・赤色のりん子さん・黄色の小ぶりさん=ミスマッチさん が8月に出演してくれます!

 

みんな、楽しみしてて!

その前に・・・ダンスしっかり仕上げないと、お二人に出演して頂く意味がない!(^^)!

気合だー!

 

 

日曜日のお昼間に、ミナミへ出るなんて・・・あまりない私。

人酔いする寸前で帰宅しました 〜゜・_・゜〜