メンバーログイン

ありがとう(^^)✿  エリカ

2013年5月22日 by

 

おっ!

あさみ先生、

 

発表会までの残り3ヶ月の間に、 “何ができるか”。。。

分かってるなんて、 カッコイイ(><)!

 

 

私は、、、、

 

うーーーーーん・・・・・

 

 

しないといけないことは山ほどあるけど、

完成イメージには、まだたどり着いていない。。。。

 

 

 

いつも、ギリギリのギリギリまで、考えて考えて考えて・・・・

 

どうすればみんなが1番輝くか。。。☆彡

 

を、最後の最後まで考えたい(><)!と思ってしまう。。。

 

 

 

それぞれの教室みんなのダンス、

すごく楽しみやなぁ〜(^^)♪

 

 

 

四條畷のみんなよ!

これからどんどん、追い込み、やってくよぉーーー(^0^)/

ついてきとくれ〜ぃ!!

 

 

 

さて、あさみ先生のブログにもあった鑑賞会

 

本当に楽しかった!

 

し、

 

おいしかった!! (0^^0)v笑

 

 

 

そして何よりも!

待ちに待っていた、   これ!!

cards

ちち先生も前に紹介していた、

岡部小学校のみんなからいただいた、沢山のメッセージカード!!

 

待ってましたぁ〜!!! とばかりに、

みんなで回しながら、

ぜーーーーーーんぶ読んだよ!!!!

 

(*ちなみに写真は1人分。あれを8人分、1つ残らず読んだよ!!!)

 

 

女の子も男の子も、

1年生から、6年生まで、

本当にたくさんの人が、 私たちの公演を見た感想を、

メッセージカードに書いてくれてました。

 

 

メッチャ笑える感想、

なるほど〜!と感心させられる感想、

感動するメッセージ、

 

 

いい経験をさせてもらった上に、

こんな心のこもった物をいただけるなんて・・・・・サイコーのご褒美や(><)☆

 

 

中には、今四條畷教室に来てくれているTDSっ子や、 元TDSっ子の名前もあった!

 

みう ・ まな ・ さくら ・ すずね

 

ちゃんと読んだよぉーーーーー(^0^)/♡

 

 

 

そして、1つ1つをラミネートし、 穴を開け、

素敵すぎる首飾りにしてくださった野田先生。。。。

(書いてくれた子どもたちと、私たち、
両方への愛情がたっぷり詰まってるのが感じられます><!!!) 

本当に感謝です。。。!!!!

 

 

 

 

・・・・なんだか、もうこの言葉につきるな。。。

 

 

みんな本当にありがとうございました!!!

✿✿✿m(__)m✿✿✿