メンバーログイン

タラリーーー。。ヨシエ

2013年5月31日 by

りさ先生〜!!(ToT) 悲、悲、悲。。。

それホンマにショックよなぁ〜

私もこまめに保存しながら書いてるよ

 

いや〜でもショックですなぁ。。。

 

なにがって

 

精一杯体ひきあげておどったのに・・・

 

3時間バスケして走り回ったのに・・・

 

んでまた、力いっぱいったのに・・・

 

 

大好物をいただきすぎたのか・・・

 

 

体脂肪率 3% 増えぇぇぇぇ!

 

きょ、きょ、きょえぇぇぇぇぇぇ〜(ToT)!!

 

糖質オフダイエット休憩中だったのです

ショックですなぁ

 

 

あんなに美味しく楽しくいただいたのに

どうして裏切る(泣)

 

いや、わたしがいけなかったのよね

ごめんなさい

 

体重はマイナス

でも体脂肪率プラス

 

なんか〜イヤな傾向になってないかいコレ〜!?

 

きょうは5月31日

発表会の大舞台まで、あとちょうど3ヶ月★

 

見せますとも!!

スレンダーよしえを!!!!!(誓)