メンバーログイン

 (#^▽^#)/エミナ

2010年4月13日 by

恵先生・エリカ先生ブログでもお祝いメッセージありがとうございました!!

 

土曜日は!!!

TDS八尾教室レッスンの日☆ 

その日はちち先生にお話しがあったので、始まる前に話しをしていました。

終わっていつものように柱(八尾教室には柱のようなものがあるのですが)の後ろを通りいつもいる位置へ行こうとしたら

 

ん?・・・・・・・

(黒い紙袋がポツン)

 

恵先生・えみこ先生・えりか先生はその前でお話しながら盛り上がり中

よしえ先生は別のことをすませ中

ちち先生はお話し中

私は・・・キョロキョロキョロキョロ

 

そして私が黒い紙袋を見ているのに気がついた、話しに盛り上がり中だった先生3人は、次はバク笑しだしました(w>▽<w)

思わず私も笑う!!!笑

そうです☆ その袋は、誕生日プレゼントだったのです♪ (w^▽^w)

ちち先生と話しをしている間に後ろにかくしていたみたいなのですが、話しに盛り上がりすぎて私が後ろにいることに気つ゛かなかったみたいです!!!笑

ちち先生がブログに写真とのせてくれていましたが、おもしろいですねぇ☆

先生ありがとうございます!!

始まる前から嬉しさ面白さでスマイルいっぱいでした(#^0^#)

 

 

 

じゃ〜ん!!!!!

養成クラスの先生たちからは、ちち先生のブログにも出てきた本のしおり☆付きメッセージカードと花柄Tシャツを!!

ちち先生からはメッセージカードとズボンやスカートなど何でも使えるチラ見え防止ベルトをいただきました!!

※さっそく着て撮影(笑)

とってもウレシイです(>▽<) 大切に!!そしていっぱい!!使わせていただきます♪

ありがとうございました☆

養成クラスに来て、もうすぐ2年になります(^^)

いつもあたふたしている私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

 

ブログを読んで「おめでとうございます!!」と声をかけてくれた八尾土曜日一般クラスの河野りさちゃん・四條畷ジュニアクラスの田中ひなこちゃん

ありがとう☆嬉しかったです(^□^)

たくさんの人にお祝いされ私は幸せものですね☆

よし!!がんばるぞー♪

 

では、昼は暑いかと思えば夜は寒かったり気候の変化などでも風邪もひきやすいと思うので、みなさんお気をつけ下さい 0(^_^)0

 

エリカ先生!!

ブログのきっかけとそれをつなぐものがあって始まるという話

「深イイ〜♪」です(^0^)

エミナでした☆