メンバーログイン

梅雨ですね。。。  エリカ

2013年5月29日 by

 

わぁー りさ先生ー!

それはショック。。。(T。T)!

 

あるよねー、それ。。。

 

でも、そのGWニュース、めっちゃ気になるから、
くじけず、ぜひ書いてなぁー(><)!!

 

 

さて、今日は短く↓

雨ですね〜  梅雨ですね〜

 

モンシロチョウっていうのかな?
なんか白い蝶々、今日は違う場所で、計4回見たよー☆

 

ちなみに主婦のみなさんは、 冷蔵庫のものに注意する時期ですよね〜

 

一人暮らしの私は、この時期は特に、
『使いきりサイズ』 の野菜を買ってます。

買っては食べ、買っては食べ、、、をして、腐らないように気をつけてます。

 

 

今日も一日雨。。。。

でも、私が外に出て歩かないといけないときは、なぜか雨が止む…

なんだかラッキーな一日でした(^^)v

 

 

そんな中、

今日は よしえ先生と、

 

と!

tennouji2

 

いざ! 天王寺へ!!

 

tennouji2

(人混みの中、どんなけ、私たち楽しんでんのでしょう。。。(^^;)笑)

反省会、または 打ち上げという名の、
食事会に行ってきたよ♪

前にブログで紹介した、三重遠征のライブ。

そのメンバーでご飯を食べてきました。

あれが良かった、
これが楽しかった、
ここもうちょっとこうすれば良かったかなぁ。。
また今度こんなんしよーよ!

など、
いろんなダンスや歌の話をするのかと思いきや。。。

 

めーーーーっちゃ普通の世間話や全然ダンスに関係のない話で盛り上がり、

あっという間に時間が過ぎてしましました・・・(^^;)笑

ま、こんな 『反省会』 もたまにはいいかな(^^)♪

 

 

新しいことを計画、企画するのは楽しい!!

もちろん、勇気のいることでもあるけどね。。。

 

夏の発表会でも、
どれだけ新しい発想を形にできるか。。。。

すごく楽しみながら、考えてます(^^)

みんなも楽しみにしていてね!

ということで、夜遅くに帰ってきたので、

今日はここまで。。。

おやすみなさい(−−)zzz…☆