メンバーログイン

高石イベント行ってきたよ!

2010年2月7日 by

今日は、高石教室の本番でしたよ〜(^^)/

良いお天気で良かったです。

 

 

 

本番前のメンバーに、裏口でバッタリ!

「あ! ちちせんせい !!」

高石メンバーはいつも私をみつけると、かけよって来てくれます。 (*^_^*)カワイ〜

 

さてさて、今回は 久々の照明付きステージ。

ビデオをセットして いよいよスタート!

 

まずは、ジュニアクラス☆ 

大きな舞台で、位置もしっかり取れていて大きく踊れるようになってきていました! 

難しい動きもチラホラ入っており、「よしえ先生、トライさせてるなぁ〜」(^o^)

 

そしてキッズ☆

「わお!ステップ踏んでるじゃんっ!」

新しいメンバーも増え、みんなが踊り出したら

なんだか ”パァ〜:-)”と明るい空気が会場にあふれて・・・

さらにジュニアが加わり最後はみんなでポーズ!

 

拍手も大きかったように思いましたよ〜(^_^)v

 

高石のみなさん!また、夏に会えるの楽しみにしていますね☆

 ※画像・イベントフォトにてUPしてますヨ!