メンバーログイン

レッツ・トライ!/知知

2013年7月3日 by

えりか先生へ・・・

ウチんちは年中風鈴を出しています。

最高にいい音やねん! しかも防犯にもなるかも?だし〜(^o^)/

これから冬はしまうことにします。(-"-)

 

 

先日、8月の二部「日本」テーマ、お芝居出演でお世話になる

ミスマッチのお二人と打ち合わせをしてきました〜〜〜!!

 

左:りん子さん 右:小ぶりさん

 

と、言っても打ち合わせ終わりのご飯中ですが・・・( ^)o(^ )

ダンスとお芝居が合体する8月18日が、超☆楽しみ〜〜!

みんな、18日お休みなしよー♪ お盆休み終わったら出かけてる人も帰ってきてよー♪

 

 

3人で写真撮ったことない・・・ってことで お店の方にお願いしてぱちり。

「いやぁ〜〜!顔まんまるで、しかもまた黒目ないし〜〜(T_T)二人とも白目あるじゃないですか〜私ないィー」 と毎度のことではあるがそう言うと・・・

 

「目はぱっ!と見開いて、口だけわらうとうまく撮れますよ〜」と、ミスマッチのお二人。

やってみると、おでこシワシワなるし・・・

「まゆはそのままで、目だけ強く!」

 

 

 

レッツトライ。

「ニィ!」  おでこしわよせず、目だけ強く?  ※これでも真剣です

コ、コワイ・・・(-_-メ)

 

 

 

で、お手本を(*^。^*)

 

<お手本・その一>

サッスガ〜〜〜!!!プロは違うっ!おでこツルツル☆おめめパッチリ(^o^)/

 

 

<お手本・その二>

スゴ~~~い!!!白い歯、そしてあこがれの白目☆(◎o◎)/!ヤッパプロはちゃう

※お二人ともこころよく写真とらせてくれましたが、事務所に怒られる?(^_^;)

 

私たちダンサーも仕事用に宣材写真と言うのをとります。今は自分で撮る人が多いみたいだけど。

「カメラマンさんとの相性も大事なんです。表情のアドバイスしてくれるしてくれる方もいます」 なるほど。役者さんはお仕事頂くときに写真でイメージされるようなところありますもんね〜。

 

 

そしてレクチャーとお手本をもとにリベンジ!

顔の近くに手をおくと小顔に見えるとか・・・

 

ど〜だ!!!

これ見て、いつもの私みたら 「おんなじ人?」 と言われるやろーな。。。

白目あるし(笑)

実際 「ちちせんせーと、ちゃうみたいーーー(^◇^)」って

ミスマッチのお二人にも言われました(=^・・^=)

しかし、8月のパンフレットの写真用や映像用に練習しーとこっ!

ミンナモヤッテミテネ                                                                                                 

 

          

 before                  after