メンバーログイン

私の夏休み〜☆あさみ

2013年8月6日 by

 

よしえ先生PR大作戦すごいね〜!!

TDSコーナー、かなり目立ってる〜(^^)/
よしえ先生やっる〜

たーっくさんのお客さんに足を運んでもらって、来て良かった〜♪と言ってもらえるように
みんなで頑張ろう☆

そして、ちち先生!
夏休み企画ダンスワークショップのこと、ブログにアップして下さり
ありがとうございます

エド・あさみ、大爆笑しました。。。
お腹痛い。。。

なにもないゼロの状態から、自分の持っている想像力や
感性をはたらかせて、新しい何かを生み出すことの難しさや大変さを感じました

美しい景色を見て、何を思う?

本を読んで何を感じる?

人と話をしてどんな感情がわいてきた?

楽しいときってどんな顔してる?

色んな物を見て、色んな経験して、色んな自分に出会って、新しい発見することが大事やなと
思ったよー

チャレンジしてよかった〜
苦労や大変な思いばかりじゃない!!
すっごく楽しかった!
もうほんま、これに尽きます
このお仕事で、素晴らしい経験をさせてもらいました
ちち先生にもビデオ見てもらえて、エド・あさみ感無量


 

7月のとある日

和歌山県の竜神(りゅうじん)というところに行ってきました〜

川遊び&BBQしてきました

目的地にたどり着くまで、途中「ヤッホーポイント」なるもの発見!

山にきたらお決まりでしょ、ってことでおもいっきり

「やっほー!!!」叫んでみました(笑)


 

目的地到着〜

こーんな自然に囲まれたところ

 

ハンモックでお昼寝

 

ごくらく


 

たくさん遊んで満喫した帰り、途中サービスエリアに寄ったら
「あさみ先生〜・・・???」

と声をかけてくれたかわい子ちゃんが・・・

その正体は、広井りこちゃん&さよちゃん姉妹!!!

(左:妹さよ/右:姉りこ)

りこは元TDSっ子で、今はバスケを頑張ってて
さよは、今も中級クラスでダンス頑張ってる!
そんなかわいい姉妹〜

びっくりしたー!!!
こんなところでまさか出会うなんて(笑)

りこ&さよも海に行ってたんだってー♪
こんがり日焼けしてたー

みんなも夏休み満喫してるかな???

ケガしないように、くれぐれも気をつけてね!!!!