メンバーログイン

こんなところに。。。 エリカ

2013年8月7日 by

こんなところに。。。★その1★

月曜日。

いつものように、四條畷教室のレッスンへ向かおうとしていると・・・

ん? 
なんか駅前、人が多い。。。

 

夏休みやからかなぁ・・・(心の声)

ん???
なんだこの後ろ姿は!?

kussun1

 

人が多い理由はこれでしたっ! 
 ↓

kussun2

四條畷市のご当地キャラ 『くっすん』

ご当地キャラクター総選挙があったみたいで、
くっすんが駅前でみんなと握手をしていました(^^)

 

かわいいし、私より背が低いから怖くないし・・・
(大きな生き物が苦手なワタシ・・・)

私も握手してほしかったんやけどなぁー。。。

 

 

人が多すぎて近づけず…(T^T)残念

(※写真も撮れなかったので、インターネットより↑)

 

 

あとでニュースで見たところ、
くっすんは残念ながらグランプリを取れなかったみたい(><)

 

 

ちなみにグランプリは、千葉県の『ふなっしー』やって!

みんな知ってる???

 

さらにちなみに、
よしえ先生が好きなくまもんは今回エントリーしなかったんやってー☆

 

四條畷代表のくっすんと出会い、
更に四條畷とお近づきになれた気がした日でした(^^)*

 

———————————————–

こんなところに。。。★その2★

 

ヒョウ柄の服をさがしてると、
とにかくどこに行ってもヒョウ柄の物ばかり目がいってしまう。。。

ある朝、こんなところにもヒョウ柄が・・・

leopard

※コーヒー牛乳つくる途中です(^^)

 

このヒョウ柄たちの正体は、発表会で!!!!!

 

お楽しみに〜(^皿^)v