メンバーログイン

PR♪ ヨシエ

2013年8月3日 by

前にも話した、職場にてPR大作戦!

ちょこっとスペースを借りて、「PR=宣伝」してまっせ!

『北、踊りますっ!!』

患者さんがこのポスターを見て、私がダンスをしていることを知ると同時に、

私たちTDSのことも知ってもらえる

 

めっちゃくちゃ興奮するやぁんー!!

PRするって楽しいやぁぁぁん!!

 

歌舞伎好きの人や社交ダンスされてる人

ダンスショーを生で見たことない人

そしてうちの職場スタッフにそのご家族。。。

みなさんに「行くわー♪チケットちょうだい!」と声掛けてもらってます。

うれし♡

 

みんなも周りの人にPR=宣伝して

自分が頑張っている姿を見てもらおう!

 

見られてなんぼぢゃー(^o^)/!!

 

「ヨッシャー☆」

確かにちち先生が載せてたとおり、本番当日の袖スタンバイでは何度も気合い入れてるでしょうね、わたし笑

 

TDS盛り上げ隊長・きたよしえです☆