メンバーログイン

来てくれたー(その1)/知知

2013年8月25日 by

夏休みも、もう終わり・・・

昨日はおみやげのお菓子などをいただきました(^o^)/月末にコンサートをすることになり、みんなから夏休みをうばってしまったかも・・・と思っていたから、ホットしました。

ワタシには夏休みなかったけど、秋休みをとる予定をしているのさ。だから今は突っ走るぞー!

少し前、私にお客様が・・・

八尾Jr初級Aクラス・原みすずちゃん(*^_^*) 4か月ぶりかな??

すずちゃんに妹がうまれました〜〜(^o^)/オメデトウ!!

あ、岩堀さん写ってるw

みんな元気そうでよかった〜 

発表会見に来てくれるって!Jr初級Aのみんな張り切ろう(^_^)v
 

昨日は・・・

この時中学生だった”ますやまはるな”

 

ひょ〜〜〜(◎o◎)/!


20歳のママにになって、旦那さんと一緒に会いにきてくれましたヽ(^o^)丿

びっくり。思い出して会いにきてくれるなんて、ほんまにうれしいなぁ〜

 

昨日はほかにもお客様がきましたよー

一般クラスのまゆの子供”まいちゃん”ママおどるからみててね〜〜ってダンス好きなママにお付き合いしてもらいました。

 

 

その後最後のお客様は・・・

養成クラス・みさきの妹”メリサちゃん” 一緒に踊るねんっ(^o^)/

 

 

姉をじっとみつめる妹の視線。 このあと、みんなと一緒にゆれるし踊るし

も〜ホンマに最高!

養成クラスに「しょーもない踊りするんやったら、めりちゃんセンターにして踊ってもらったほうが、よっぽどお客さん喜ぶわっ!」って言ってやったが、本気ですw

 かわいいパワーをたくさんもらった一日でした( ^)o(^ )