メンバーログイン

わたしにできること・・・ヨシエ

2013年8月23日 by

25日の練習会行く人ー!

私も堺から飛ばして行くよー!

 

3年に一度の大舞台ですよ。お客さまに成長した自分を見せたくないかい??

リハーサルで人前で踊ったし、もう振り覚えてるし、大丈夫だぁい!・・・なんて、思っちゃってないかい!?

こっからですよ、ホンモノは(^^)/

 

そこで〜こんなコーナー♪♪

よしえの練習方*おうちパターン

その1、 

リハーサルの映像を何回見るねんってほどジーッと見つめて自分の踊りを研究。

頭に記憶するのです。いいとこ・だめなとこが見えてきます。

その2、

イケテル自分をイメージして表情中心に踊る。

ダンサーは顔サー(ガンサー)でなくっちゃ!

その3、

頭の中で踊って、よかったとこ・だめなとこの整理する。

超イケテル自分が仕上がります。

 

そして、25日のような練習会で100%、いや120%で何回も踊る!!!!

そうすると本番では100%が出せる!!!

こう信じて練習に取り組みます。

やってみて〜〜〜〜〜

 

本番まであと一週間か・・・ウッ、なんだこの胸の痛みは。。緊張!?(+o+;)

 

ステージに立てるのは、たくさんの人が協力してくれて、身近で支えてくれてる人がいるから出来ること

そのステージを最高のものにすることが、その方々へのスペシャルなお返しになるんぢゃないかな

 

まだまだできることはある!!!!

よしえはやりますよっ

みんなもついてきてくれるよね・・・^_-☆