メンバーログイン

プレゼント♪

2010年4月11日 by

富山へお引っ越しした、かえちん&あーちん!

奈良へお引っ越しした、さーちゃん!

そして、なかむらなお〜(^o^)

新しい場所はどうですか??

※画像投稿掲示板に写真送って〜←みんなでみれるよ☆

 

それにしても、近八尾情報も知れて、なんかいいね〜♪

新学期が始まりましたね(^o^)

みんな、春休みたっぷりあそんだかな???

さてさて

いよいよ8月に向けてGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やでっ☆

(自分に気合いを入れてみた(-_-))

昨日八尾教室で、ステキなプレゼントをもらいました。

キッズAクラス「綱島ひまりちゃん」5才からもらったサクラの花びら♪ 

(見える?またしても、微妙なピンぼけ撮影(^_^;))目標達成もがんばろうね☆

 

 

 

プレゼントつながりで・・・昨日の養成クラスレッスン始まる前の出来事の話(^^)/

ブログでもお伝えした、田中えみなのお誕生日。

↑右に座っている3人が、えみこ先生の後ろにある黒い袋をサプライズで渡す計画がまずは失敗したらしく・・・一同笑う図

 

 

↑「メインのプレゼント以外にもまだあるよ。封筒をあけてみて。」

封筒をあけるえみな先生

 

 

 

 

 

 

↑えみな先生>「わぁ〜ありがとうございます☆」 (どんな事も素直にうれしいエミナさん)

 えりか先生>「あれ?ない・・・おかしいなぁー」

 その他>メンバー「(^_^;)ん?」

 

 

 

 

 

↑えりか先生>「やっぱない・・・えみな本読むって言ってたから、しおりを用意したのに、車に忘れてきたわ」

一同爆wの図

おしいのでありました。。。

 

 

その後、4/18(日)お花見用の練習〜(^^)/

そうです、先生達もちろんパフォーマンスするよ♪

一緒に行く人達、みんなで楽しむよ〜!!!!!

by知知