メンバーログイン

好きなもの。。。 byミス

2010年4月15日 by

好きなもの1

さて、エミナ先生のプレゼント、

・・・本のしおり・・・

無事、帰りに車で見つけて渡せました。。。

(^^;)ほっ。。。

 

『これから読書も頑張ります!』と言っていたエミナ先生、
ぜひこのしおりを使って読書楽しんでね♪

 

読書といえば、昨日のお昼、少し時間ができたので
私も久しぶりに読書をしました◎

読書

大好きなカフェオレを飲みながら・・・(^3^)

 

私が読書にはまるきっかけになったのは、
小学3年生くらいの時だったかな。。。

そのころ、私は小学生用に字を大きくした、
でも絵のない本にチャレンジするようになっていました。

そしてある日、

『名犬ラッシー』という本を読み、

その日、最初から最後まで

3時間くらいで無我夢中で読みました!

終わったときに

なんか映画を一つ見終わったくらいの満足感があり、

それからというもの、

本の世界は大好きです。。。

 

映画とは違って、
好きなよう〜に映像を想像できるのが楽しいんだなぁ〜♪

(あっ、もちろん映画も大好きです!!下につづく・・・)

 

好きなもの2

大好きな映画と言えば、こないだエミナ先生も紹介していた、

『天使にラブソングを・・・2』

も大好きな映画のひとつ。。。

 

というのも、私の親がゴスペル教室をしていて、

この映画に出てくる歌を、その教室でいっぱい歌っていたからぁ〜(^0^)/

オー ハッピーデー〜♪       ラララ〜 ♪

(実はヨシエ先生も知ってるのだ ^_^)

 

そしてそれだけでなく!

なんとこのゴスペル教室をきっかけに、私は生涯の師匠、

☆ちち先生☆

と初めて出会うことになったのでした。。。!

 

そんな色々な思い出もあるだけに、

この映画は大好きです。。。

 

好きなもの3 (不思議なもの!?) 

最後に、インターネットでこんなの見つけました。。。

 

こんな不思議なバレエ、見たことないー!

顔だけじゃなく、
手から足の先っぽまで、

『体全部で表現するってこういうことかぁ。。。』

と思わされる一品。。。

ご興味のある方はぜひご賞味あれ ↓↓

 

ダンスではないけど、同じ振付師の人のこんな作品も。 ↓↓

恐るべし音と動きのタイミング・・・

これは小さなみんなも笑えるぞ〜(^^)v にっ!