メンバーログイン

本番までの道のり (本番編その1)/知知

2013年9月6日 by

8/31(土)

いよいよこの日が来たー(^o^)/

朝起きて、お天気のチェック!

すると、「まぁ〜なんとゆう事でしょう(◎o◎)/!」

「にわにすいせんがさいた」ではなく、

きれいな花が咲いてた!!!!!びっくり。。。

忙しさのあまり、見てわかるように葉先もかれてる・・・ほったらかしにしていたのに。

この日まず最初のプレゼントをもらった気がしました。

 

小屋へ入るとまずは、スタッフさんにごあいさつ。

「今日は一日よろしくお願いいたします!」

プリズムの舞台スタッフさんに

「えらいうれしそーな顔してるなぁ〜」と言われ

「当たり前ですよー。この日のためにがんばってきたんですもんっ!(^o^)/」

と胸をはっていいました。

 

楽屋ではビデオ屋さんが早くもカメラを回してくれています。

 

一般楽屋↓お化粧中

 

写真をとる私を撮ってくれていたので、撮りかえす↓ (笑ってはる)

 

はい、こちらも変身前 ↓みんな化けるよ〜♪

 

フィナーレ練習あとの映像上映会。みんなにみせてあげた図↓

喜んでくれたようでよかった〜。

 

そうこうしているうちに受付には沢山のお花が!

入口が華やかになって、ほんとうにありがたいです☆彡

 

※この風船は今もウチにいてます。

他にもたーーーくさんお花や差し入れをいただきました。

部屋がお花畑ですもの〜☆彡

ワタシだけでなく、スタッフ一同心からお礼申し上げます。。。m(__)m

 

後半につづく・・・