メンバーログイン

2013.08.31★りさ

2013年9月7日 by

 

みなさま、お疲れ様でしたっ☆!

 

そして、本当にありがとうございました。

もう、一生の思い出です!
まだまだ、興奮しておりますが。。

ちち先生も書いてあるように、仕込みの日から本番含めて三日間。
ダンス以外でもしっかり働きます。
本当に、ちち先生と始まり、ちち先生で終わりました。
↑↑このちち先生のブログを読んで1人で笑えました。というより、ほっこり!?
それも、大変さを乗り越え、無事に舞台成功出来たからである!

インストラクターという立場になってから、いろんな事を学び、舞台に立てる有難さや、いろんな人に支えられて、色んな人が人の為に動いてくれて、できる事なんだなと。。

先生達は、何ヶ月も前からミーティングを重ね、みんなが一曲でも多く出演できるようにとか。。
この日の為にいーっぱい考えて来ましたっ!

無事この日を迎えれて、怪我もなく終える事ができ笑顔溢れる一日になりました。

舞台を終え、メンバーみんながなにかを感じ、ダンスに対する気持ちが少しでも変わったんだろうなぁ。。と感じています。

次のレッスンではみんな、どんな顔で来てくれるのか、楽しみです(^^)♪

 

 

 

養成メンバーも先生達も、ダンス以外で準備にバタバタ慌ただしかったですが。。

養成メンバー、今回もばっちり修行出来ました!
みんなのお手本になるように。。
まだまだ修行中ですが。。
今回は、分からないなりにも走り回ってイキイキしてたんじゃないかなー?

みんなにも顔と名前覚えてもらえたんじゃないかなー?だと嬉しいね(^^) ♪

また、やお祭りや11月の準備に入ります。。
大変だけど、ありがたいことだっ(^O^)/

頑張るぞーっ(^o^)/