メンバーログイン

みなのみなさまへご挨拶。。。ヨシエ

2013年9月8日 by

TDS発表会にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

いろんな人に見てもらえて、いろんな感想をいただいています。

ありがたいです。

感性それぞれ 好みもそれぞれ

どれがいいとかないけど、どやった?と聞きたがりの私たちです(笑)

これからも楽しんでもらえるショーを提供できるように精進致します!〜誓い〜

 

 

TDSのみなさん、お疲れ様でした!

よしえの挨拶の番がやってきたーーーー

えーもう1週間経ってんぢゃん。。。はやい、なんで、わたしなにしてた?。。。

 

まず、出演者のみんな

お客さんすごーいいっぱいでしたね!堺の私からすると、みんなの宣伝効果のおかげやぁ〜と感謝しながら踊れました!みんなもあのものすごい声援に気分高まったんぢゃない??うれしかったよね。堺からもたくさんの人が応援に来てくれました。お客さんに感謝を伝えましょうね(^^)

そして、みんなにはなかなか会えないけど、こうして合同発表会で一緒に思い出作れたこと、とても嬉しいです!次のステージでも「よしえ先生〜」って挨拶してね♪「だれ〜??」とかいややでぇ〜〜〜

 

保護者のみなさま

今回も沢山のご協力ありがとうございました!ステージに立つのはほんの数分ですが、その為に、どれだけの支援をしてくれたかと思うと、子供達への愛、作品への愛を感じて感動しています。これからもTDSの進化と成長を共に願っていただき、更にパワーアップできるようご協力お願い致します!!

 

養成クラスのみんな

修行の現場はどうでしたか? 新しいことばかりで不安もありながら、私の唐突で低い声で発する指示にも「はい!」と元気よく応えてくれてありがとう。本番、よかったよ♪

 

 

 

仲間=インストラクターのみんな

いつもありがとう!以上(笑)

いつの写真や。

 

 

そして、ちち先生

3年前の自分から、今の自分がこうなってるとは想像もしていませんでした。3年って大きいです。みんなの成長も3年だからこそ大きく、感動も倍以上に味わえるんでしょうね。これからもお供させてくださいm(. .)m

 

 

そしてそして、廣田監督始め舞台スタッフのみなさん

今回も沢山の愛をありがとうございました!もうここまでしていただけるなんて愛以外に考えられません。ご一緒できて本当にありがたく幸せな舞台人生を歩めています。緊張がいい具合に解れる舞台袖を作っていただき、とても楽しかったです!

 

 

 

今回の発表会、堺メンバーの中でほとんどが八尾で踊るのが初めてのメンバーばかりでした。

エリカ先生が書いていたように、保護者のみなさまにはたくさんの問題点を解決しないといけなかったかと思います。

だから八尾住民のみんな!

地元プリズムで発表会できること、普通のことだと思っちゃーいかんぜよ!!!!

私たち堺住民にとってものすごくうらやましいこと。きっと四條畷住民も

だから、、、

いつか必ずみんなを堺に連れてきてショーしてもらう!!!

【TDS Live in SAKAI】 したいなぁ〜〜〜〜〜〜

そう夢が膨らんだ、発表会でした☆

 

よし、ココロ緩まず、ダイエット続行しまーす!!

  あ・・・(^^;)