メンバーログイン

本当に10月!? りさ

2013年10月8日 by

 

ってぐらい、昨日と今日は暑かったですねー(~_~;)

日曜日は、運動会だった子も多かったんじゃないかなー?

 

 

私は、先週の日曜日、母校の中学校へ行きました!
体育祭を見に(^○^)

身内の応援に行ったんだけど。。

養成クラスのしおりと、八尾Jr中級のみやびも

おんなじ学校なのでしっかり応援してきたよー(^○^)
(私の後輩だ。w)

ちなみに、クラブも一緒みたいで。。なんだか、勝手に嬉しく思ってます。

この日もすごーく暑くて、体育祭日和だったよー(^○^)

学生生活の青春を一緒に楽しめて、それぞれに、リレーやソウラン節など。。
感動したよー!!

うるうるしちゃったよ(つД`)ノ

私も学生に戻って、全力でリレーとか出たいなぁーって思ったぜっ!
運動は得意な方で、結構張り切ってやるタイプだったー!
ただ、マラソンは苦手だったかなー。。

みんな、運動会どうだったかまた聞かせてねーーー!

 


そうそうっ!土曜日は、八尾Jr.初級Bクラスのみんなはストレッチのテストがあったんだよね〜!!

あさみ先生が書いてくれてたね♪

 

 

 

 

見事、みんな合格でした!!
 

 

ホッとした(^○^)
やれば出来るんです!
本当に頑張ってて、めっちゃ柔らかくなってる子もいたよ〜♪

この調子で、ダンスするための体づくりも頑張ろうね〜♪♪♪♪