メンバーログイン

繋がってるし/知知

2016年6月17日 by

先週の日曜日

のぞき見。

自己紹介中。

 

私たちのダンスコンサート、オープニングを一緒に踊るメンバーの最初で最後のリハ。

この日、5時間(休憩も含む)で振り写し・踊りこみしました。

 

 

もちろん、まだまだ踊りの内容が未完成ですが、そこは自分で立候補して、私たちに選ばれたメンバー。最後までやりきろう!

 

 

 

で、スペシャルゲスト登場!

エミコ先生(^o^)/

 

ちょっと、このエリカ先生のまゆげの下がり方(=^・・^=)なんか声が聞こえてきそう〜

 

みんな、ぎゃぎゃー言って、おなかナデナデさせてもらいました。

出産予定日が、コンサートと近く来れないので、見に来てくれました☆

で、最後まで私たちのリハをずーーーと見守ってくれていたのです。

はがゆい気持ちだっただろーな。と思うわ。

 

「こうすればうまく動けるのとちゃうかなぁ〜」

「もっとこーやろ」

「あーー踊りたい」

えみこ先生から、みんなには愛のあるアドバイスをもらって。

ワタシらは栄養ドリンクをもらって。

 

 

よっしゃー、あきらめないぞ(^_^)v

 

 

そして、ひさびさのユキノ♪

シャーってなってもーた、ごめん。

ダンス部頑張ってるそうです。

 

 

 

なんだかんだで絶え間なく踊っている私。

どこかで踊っているあなた。

今は踊ってないけど、またいつか踊り出すあなた。

 

ウチラは繋がってるでー!

(^o^)/