メンバーログイン

せーーーのっ!!  ヨシエ

2013年10月5日 by

 私も食欲が増してきて、コマッテマス。。。

どうしましょ、ほんとに。 だれかとめて〜(#。#)

 

四條畷のみんな〜えらいね〜〜☆☆☆

エリカ先生から【おどるために必要なこと】しっかり教わってるねぇ〜!!

私もお家でストレッチするから、一日の疲れやかたまった筋肉をほぐして寝ると翌日すっごく調子いい!!

・・・って、まだ若いみんなは『疲れ』なんてすぐ消え去るか(^^;)

ま、いつかこのキモチわかるひがくるさ

 

 

そのエリカ先生がボソッと書いていた『やっぱりおる!おなじみメンバー♪』

いよいよ練習がスタートしました。

私たちが踊りたいことをイメージして制作している中、『ココはこうするとみんなも喜ぶかな〜楽しんでくれるかな〜』と、頭の中はいろんな笑顔が浮かんでいます

それと同時に、いつもの最強の声援も聞こえてくる・・・♡

 

制作の段取りは毎回違って、今回はひとつひとつのシーンの中で細かく意見やイメージを出し合い進めています。

その中で、それぞれ”アピル”シーンをしぼり、迷うこと1、2分。。。

 

 

せーーーのっっっ (^0^)/ (^0^)/ (^0^)/ ♪

 

 

きーーまったぁ☆

 (どうなってんだぁ?? このアングルおもしろい♪)

 

見事に一発決まり! ケンカせずに済むね〜笑

 

こうして、30になっても楽しくダンス制作をしております(^^)

楽しみにしててねーーっ!!