メンバーログイン

恵だより〜

2010年4月20日 by

イベントお疲れさまでしたー♪

いろんなハプニングで私たちインストラクター陣もビックリ&ガッカリが

たくさんやったけど、みんなと一緒にいつもと違う場所で、違う形で、

ダンスを楽しめて嬉しかったです!!

 

引率の保護者の方々、ご協力ありがとうございました☆

きてくれたみんなもハプングに負けず前向きに楽しんでくれてありがとう☆

 

そして桜あかり先生に感謝です。

ありがとうございました!!

(チチ先生とのなれそめ、面白かったね☆)

 

これからも素敵なつながりができるように、好きなこともいろんな思いも、

大切にし続けていきたいと思います。

 

そんなことを感じさせていただいたイベントの次の日!

早速、近八尾ジュニア中級クラスのレッスン。

 

写真いっぱい撮ったからこちらもイベントフォトにアップしまーす♪

お楽しみにーっ

 

ya♪恵