メンバーログイン

4/18ほうこく〜

2010年4月21日 by

昨日、スーパーお買い物をして

品物を袋に入れてる途中

背中と首を痛めてしまった、残念な知知で〜す(^_^;)

 

はいな。

近八尾もイベントフォトUpしてきたよ〜!!

どんどんのせよー(^^)/

 

改めまして・・・

みんなイベント楽しかったかなぁ〜???

保護者の皆様も、引率ありがとうございました<(_ _)>

 

では、イベントフォトに載せていない写真で当日のご紹介☆

 

 

↑始まる前。。青いマットは体操用でフワフワしており、みんなバックブリッジしてた☆

ワークショップもあり、ショーの前から子供達はあせだくでした(>_<)

※詳しくはイベントフォトでみてね♪

 

↑ショーの始まり〜〜〜〜近八尾ジュニア中級☆ ジャンプキック(^^)/

 

↑八尾ジュニア初級☆ 初舞台3人を含む5人でおどりました〜

 

↑八尾ジュニア中級☆ 動きがそろってきてます!

 

↑高石キッズ☆ めっちゃ元気よくおどってくれた〜!

 

と、これはほんの一部ですけど。※詳しくはイベントフォトでみてね♪

 

桜ダンススタジオのみなさんは、衣装もバッチリでダンスも上手だったね〜(^o^)

この日、知知が「どないしたら、あんな風になるんだろう?」

と、気になった2人↓

 

中2の女の子です。ダンスはもちろんバツグンで、歌も歌うし(アイドル)挨拶や先生のお手伝いまで出来ました。将来が楽しみ(^_^)v

 

そしてイベントの最後に、

TDS知知が選ぶ、「桜ダンススタジオの本日のベストオブダンサー」に輝いたのはっ!

↓一人だけ衣装が違う、彼女♪小2のかりんちゃんです!!

よかったポイントは、上手だったのはもちろんの事、まっすぐ前を向いて堂々とパフォーマンスしてくれた所です。知知の記録用ビデオにもラストのサクランボで1人、ノリノリでおどるかりんちゃんの姿が映ってた〜(^^)/カワイイ

 

逆に

桜先生が選ぶ「本日のTDSベストオブダンサー」は・・・・

八尾キッズAクラスの「とうはら ななちゃん」4才でした(^o^)ヤッタネななちゃん!

※今回の写真はないけど、2月のイベントフォトにお顔がのってるよ〜

 

だが、ななちゃんはクタクタで寝てしまっていたのだーーーー(笑)

今回ななちゃんの初舞台でしたが、

な・な・なんと!!!

ダンス歴1ヶ月ですねん

 

 

と、楽しく実り多きイベントでした。。。

 

めぐみ先生のイタズラ写真をのせようかどーしょうか迷ったけど

のせなかった知知より(^_^)