メンバーログイン

打楽器もって集合だぁ〜☆★☆ エリカ

2014年1月31日 by

 

わぁ〜(^0^)めぐみ先生やぁ〜☆

久しぶりの登場、嬉しいね!

 

そして、お誕生日おめでとう〜〜〜(^0^)/

 

いつもの、しばしの“おないどし”ではなくなったね(><)
またすぐ追いつきまーーーーす!!!笑

 

そしてあさみ先生とも、

お互いライオンキングのパンフレット持参して、
ちょっと一緒に語りましょー!!!

ヤバいよね・・・感動よね・・・☆

 

 

さて、
今日はco;舞のお知らせです!

来る、2月11日(祝)!

 

MANABU ADACHI というゴスペルシンガーのソロライブにて、
ダンサー出演します!!!

 

彼のバックダンサーも務めさせていただくので、それも合わせると、
co;舞はこの日、4曲ほど踊りますのです♪♪♪♪

盛りだくさん(o^^o)

 

 

お時間、ご都合のあう方、

ゴスペルとか、歌に興味のある方、

co;舞の応援したい!という方・・・(^^)v

 

ぜひぜひ、見に来てやってください!

 

 

ただし!

このライブには『持ち物』が必要!

お家にある打楽器を持って来て、みんなで音楽を楽しむんだって♡

 

マラスカとか、カスタネットとか、タンバリンとか…

もちろん!みんなには、ダンスができる体があるから、

手や全身つかって音を表現してもいいのでは〜♪ 

 

ぜひぜひ(^^)↓

 

********************************

2月11日(祝・火)
17:30 OPEN     18:00 START
ウィングス・ゴスペルハウスにて(地下鉄谷町九丁目より徒歩約5分)

********************************

 gospel live

※場所↑は、Vintage舞台のリハーサルをしたスタジオの、すぐ裏デス。。。。(舞台参加者にしか分からない説明…(^^;))

 

 

 

ちなみに最近ありがたいことに、忙しいco;舞ですが、

 

今週の日曜日には!

 

ななななななんと!!!!!・・・・・・・・・・・

 

 

よしえ先生にバトンターーーーーッチ☆★☆(^皿^)/