メンバーログイン

くろきめぐみより

2014年1月30日 by

あけましておめでとうございます〜〜〜!!

 

よしえ先生よりもさらにおそい

新年のあいさつになってしまいました><; ごめんなさい‼

 

 

今年も、自分の道をしっかり歩んでいきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

そしてこの場をお借りして少し報告させて頂きますが・・・

 

わたしは去年末より、体調不良のため、レッスンを休業させて頂くことになりました。

 

 

10年間、続けてきた近八尾教室をしめることになり、

八尾教室のレッスンもよしえせんせいに変わってもらい、、、

 

当たり前のように会っていたみんなと、

毎週会えなくなるのは本当にさみしいのですが。

 

「今の自分」を大事に考えさせて頂き、決断しました。

 

 

私の体・気持ちを一番に考えてくれたちち先生やインストラクターたち、

離れても頑張りますと強く前向きに進んでくれているTDSメンバーたち、

そしてたくさんの励ましの言葉をかけてくださった保護者の方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも、つながりはなくなりません。まだまだ末永く、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして・・・

 

ただ・・・

 

このお話には続きがあり・・・

 

数週間の安静の時期を乗り越え、

「あああああ!!やっとおどれる〜〜〜〜!!」と思ったのもつかのま。。。

 

 

今度は、股関節脱臼してしまいました><

 

こかんせつだっきゅう

 

コカンセツダッキュウ

 

 

???

 

 

訳のわからないほどの痛みに、お正月はさんざん苦しめられました↓↓

 

夏の発表会で皆さんに見てもらった、杖をついたおばあさん姿・・・

 

 

まさにこんな感じで、杖をつきながらギリギリ生活をしておりました;;

 

 

骨盤を正しい位置にはめてもらってから、1か月がたち、だいぶ復活してきました☆

 

まぁ、カラダちゃんがいろいろ痛みをかばいあいながら頑張ってくれているので、

他にも新しく痛いところは出てきていますが。。。

(体ってスゴイね♪  アサミ先生的には・・・ごいごいす〜♪かな)

 

ようやく、軽めのダンスなら、踊れるようになりました☆^^v

 

レッスンのお仕事は、なかなか担当できませんが、

わたしは踊っています!!!!

 

なんせ、ダンスバカなもので^^

 

 

またみんなと一緒に踊れる日を目標に、はげみにして、

私なりに頑張っています。

 

みんなも1つ1つを大切に、

ステキな毎日を過ごしてください。

 

 

 

あ!!

最後に・・・

 

 

こんなわたしも、本日無事に

31歳になれました^^/

 

そんな今日、

まさかのミサンガが切れました!!!!!!!!

 

(みんな知ってる?ミサンガが切れたら願い事が叶うって☆)

 

近八尾一般中級、えりが作ってくれたミサンガ☆

↑ 本日えりが送ってくれた写真^^

 

ずーっと足首につけてましたが、

本日なんと切れました♪

 

 

イイことありそだ♪

 

  他にも・・・

 

 

 

メール・メッセージ頂きました。

本当にありがとうございます☆

 

新しい1年が始まる〜〜〜〜〜!!

さらにさらに、楽しみたいと思います。

 

また会える日まで〜〜

ya♪恵