メンバーログイン

めでた〜い!!!/知知

2014年2月24日 by

今日はいいお天気でした〜(=^・・^=)

 

2月24日のお誕生日!

八尾Jr中級クラス・「岡井まなみ〜 13歳オメデトー」(^o^)/

いつもニコニコ笑顔のすてきなマナミ♪ 13歳を楽しんでねっ!

 

 

そしてこの日も・・・

バレンタインデーチョコもらっちゃいました(^◇^)

うれしいわ〜い、ありがと〜!

 

 

 

そしてそして・・・

一般クラスの「平野しずか」ちゃんが、春にオヨメに行くのでこの日は最後のレッスン。

みんなで、しずかちゃん(きみどり)を囲み踊る!

T・D・Sのホームページを見て、私たちの仲間になってくれて早2年とちょい。

おめでたいお話だけど、離れるのはサミシイものです。

 

 

でもっ!また会えるし、ウチラも踊り続けるから〜!!!

婚約者の「まーくん」も来てくれました(^_^)v

とっても丁寧で優しい人で、私達も安心(^^♪

「ウチの静香をよろしくおねがいします〜」としっかりお願いしたしね〜。

二人とも、お幸せに〜〜〜

また会おう!