メンバーログイン

CO:舞みてきたどー/知知

2014年2月20日 by

2月11日、ゴスペルライブにダンサー出演したヨシエ&エリカ先生を見てきましたど。

スタートから、お客さんもノリノリ!

そしてCO;舞登場♪

 

 

 

この日の主役、「アダチマナブ」さんとのパフォーマンスもバッチリ☆

 

 

バンドのカッチョイイ演奏と、シンガーさんと、アダチさん。そしてダンサーCO;舞!

生バンドで踊るって、ホンマに最高よなっ! (うらやまし〜)

 

 

 

エリカ先生だけがイスとハットを使ってバックダンサーをする曲もあったよー。

 

 

 

ムーディーなシーンからのぉ〜

「みんな楽器持ってきた?一緒に演奏しようっ!」

そんなナンバーもあったり。(私は沖縄で買ったカスタネットみたいなものを持って行ったよ(^o^)/)

 

 

 

かと思えば・・・

CO;舞だけのパフォーマンスがあったり。

ミディアムスローからのぉ〜

 

 

アップテンポも!

 

ナハっ!

ダンスを見に来たのではないお客さん達に、二人が出来る色んなジャンルとムードで、しっかりお客さんを釘ずけにしていました。

 

 

 

ほんと、「今回、結構踊るんです〜」って聞いてはいたけど。

ほんま、沢山踊っていた2人。

 

 

バックダンサーと言っても、メインの人からのリクエスト

「こーしてほしい」って、いろいろあると思うのだけど、

今回のはまさに「みんなの息が合っている」そんなステージでした。

 

それは出演者全員、アダチさんがライブで「やりたいこと・伝えたい事・見せたい物」を

わかっていて、それぞれ役割をしっかりとつとめている事。

しかも、みんなで楽しみながら。(=^・・^=)

 

 

ほれっ↓

 

 

もういっちょ

 

バックダンサーの役目は、盛り上げ隊!

時にはバンドさんにお客さんの目が行くように、シンガーさんにも注目が集まるように。

振り付けでそんな風にだってできるし、出演者とコラボ?セッションみたいなことだってできる。

 

 

こんな感じに↓

 

 

 

最後はお客さんも立って、「踊っても、歌ってもいいよ〜」って。

 

 

アダチさんのトークも楽しかったし、ゴスペルだけじゃなくて、ソウルミュージックや色んな曲があり、最後までノリノリでした。

 

 

 

 

出演者もお客さんも、みーんなで楽しんだライブでした!

 

 

 

 

これからも、活動の場所を広げてCO;舞がんばれ〜!

 

 

次は、みんなも是非観に行ってほしいです。

めっちゃ楽しかったよ(^_^)v