メンバーログイン

た〜くさんの愛☆あさみ

2014年2月25日 by

☆まなみ☆

お誕生日おめでと〜!!

☆しずかちゃん☆

ご結婚おめでとうございます!!

二人にとって素晴らしい1年になりますように(^^)/

 

さてさて、関西では珍しく、数週間前雪が降り積もりましたね。

(↓近所の風景)

 

幼稚園のバスも運行中止となり、お休み。。。

娘はジイジと雪だるま作って、この笑顔☆
ニンマリ(^^)

(この雪だるま、全然かわいくないやんw)

 

そして、雪といえばソチ五輪!
閉幕しましたが、毎晩睡魔とたたかいながらも熱い試合に釘付けでした♪

開会式は、バレエダンサーが出演すると聞いていたので、バッチリ録画してゆっくり観賞

 

 

 

 

うっとりしますね〜
なぜ、芯はあるのにしなやかであんなにも美しい動きができるのか。。。
息をのむ美しさ

 


少し前は寒くて底冷えしていたのに、今日は暖かく春の陽気♪

しかし、その分花粉やPMとの闘いが始まるわけです(+0+)

くしゃみが止まらない鼻水も止まらない(笑)
今日はひきこもり生活をしておりましたが、春の陽気に身体はウズウズしてます

そして、私もバレンタインにみんなからたくさんの愛をもらいました

みんな本当にありがとう!!!

こ〜んなにもたくさんの愛です

 

 

毎日味わって大切に食べてます、めちゃ美味しい(^0^)/
たくさんの愛をありがと〜