メンバーログイン

オ〜〜〜〜〜ヴォッ(OvO)! エリカ

2014年7月23日 by

 

ちち先生!ありがとうございます(^o^)/☆

 

はい、先日、わたくしミスエリカ、無事にまた1つ大人になりましたっ!

ビバ★31

31アイスクリームを買うなら今!(^^)笑

 

 

そして昨日、両親からのお誕生日プレゼントとして、行ってきました!!!!

 

ここ・・・ ↓↓

ovo1

 

・・・ってどこ!?

 

 

中に入ると、一気にその世界へ。。。。

ovo3

 

じゃ〜ん♪

 

ovo4 

 

だいすきなシルクドソレイユの舞台、『OVO』(オーヴォ)

 

このタイトル、『OVO』は、『卵』っていう意味なんだって!

だからモチーフは!   たまごやで〜よしえせんせ〜♡ (^0^)

 

ovo2

 

 

今回、『命』をテーマにした作品だったようで、 

個人的な感想をいうと、、、サーカスの内容自体は、もっとすごい!のを見たかったけど、

だけど、何よりその世界観・・・☆

 

 

いつも彼らのショーを見ると、頭の中の世界がグンッと広がって、

ものづくりをしたくなります(^^)

 

 

今回も、その世界観に魅せられました(☆‘ー‘☆).:゜+

 

 

まだまだ、11月頃までやってるみたいなので、

興味ある人はぜひ行ってみて〜♪

 

 

衣装や、動き一つ一つが、かわいおもろいよっ(^ー^)

 

 

行ったらわかる、このセリフ。。。。

 

オ〜〜〜〜〜〜〜ヴォッ!!