メンバーログイン

TDSオトモダチ情報☆  めぐみ

2015年8月29日 by

今日はスマステーションで取り上げていただいたフラッシュモブについて☆

少し前にちち先生がアップしてくれていましたが・・・

八尾本部教室「福嶋るなちゃん」が出演していました!!

私は振り付けを担当させてもらってたので、現場まで本番を見に行っていました。

そして・・・

るなちゃんと奇跡のコラボがスマステに流れてたんですね^^イヒヒ

その映像をぜひぜひご覧ください☆彡

ここに動画を載せたかったですがやり方わからず・・・><

youtubeで「魔法仕掛けのプロポーズ」と検索してみてください!!

るなちゃん、小さな体で大きな役目を果たしてくれました。

大人ばかりの中にまざって、リハーサルを重ね 、自宅練習も頑張ってくれました。

(姉あいなにもサポートしてもらいました)

いつ誰に、どんなチャンスがやってくるかわかりません!!

その時だけ頑張る!得意なことだけ頑張る!ではダメダメ。

そのチャンスはいつくるか分からないし、どんな形のものかもわからない。

だから、どんな時でも、苦手でも得意でも、お友達がお休みでも、常に全力で頑張るのだ!!

そうするとその姿は先生たちの目にとまり、いろんなことにチャレンジしてもらいたい!!と思うんです。

また、みんなの手でいろんなチャンスがつかめますように☆☆

ya♪恵