メンバーログイン

あの、スマステーションに!!!/知知

2015年5月12日 by

先週の土曜日の夜・・・

 

スマップの香取君が出ているスマステーションのランキングに、

メグミ先生が振り付けした”フラッシュモブ”が放送されましたよー(^^♪

しかもその作品に出演していたのは?

 

 

 

のは?

 

白い服を来た、小さな女の子(^o^)/

 

 

 

 

だ〜れ?

 

 

 

 

 

だ〜れだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜(o)/!

キッズクラスの”福嶋ルナ”ちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ほんまに今気が付いてんけどさ。

これって↓メグミ先生?????

白いジャケットの。

えーーーホンマやったらミラクル過ぎやん!!!

まさかの、ルナちゃんと一緒に映ってるやん!!!

しかもルナちゃん風のいたずらでお顔髪の毛で隠れて見えないのにー

メグミ先生、バッチリやん見守っている姿が映っていますやんwww  

あかんウケル。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜面白かった。。。。

 

 

只今深夜の為、又後日真相を確認いたしますm(__)m

 

 

って、話を戻すとですね・・・

 

 

この日は確か、12月の極寒の日。

二人ともホントお疲れ様でしたね〜。

 

この作品の役柄イメージにピッタリで抜擢されたるなちゃんは、大変重要な役をよく一人で頑張ったそうです。

メグミ先生も体調が戻っていないのに寒い中出かけたし、

二人にとってはごほうびのTV放送&ミラクルショットでしたね♪

 

 

 

 

あかん、また笑いが込み上げ・・・ツボにはまった感じ。。。((+_+))

 

 

 

みんなにも、これからダンスに限らすいろんなチャンスやラッキーがいっぱい起こるから楽しみにしておきな〜(^o^)/

 

 

私のラッキーの一つは、むかーしむかし。。。

某大手企画のカラオケ大会で友達が歌い、その後ろでバックダンサーとして出場したら、なんと全国大会で優勝してマレーシア旅行に行けた事です(^_^)v

 

 

私の人生はラッキーだらけよ♡